カラダブログ

経験してきた病気のことや、治療、経過について書いています⭐︎

はじめまして⭐︎

ブログ管理者のmi-yuです⭐️

 

 

私はこれまで、

手術も必要なくらいのいろんな病気にかかってきました。

 

 

子供も2人おり、両実家は県外の4人核家族で過ごしています。

 

 

結婚前も、結婚後も!あらゆる病気と向き合って、今も過ごしています。

 

病は気から⭐️

なのであまり病気のことは考えないように過ごしていますが!

 

 

働いて(パート)いて、子育てをしていても!

むきわあなければならない瞬間もあって、

 

 

今日の自分は大丈夫かな❤️

と気を配りながら毎日過ごしています。

 

 

病んでいた時は、脳のリフレッシュにハンドメイドに没頭するようにしたり、、、

 

 

病気がちな身体の方は、上手いこと付き合っていかなければならないですよね☘️

 

 

 

私の経験が皆様のお役に少しでも立てたらと、

病気にかかっていた、あの時思ったことなど!細かく書いていけたらなと思います。

 

 

病気の辛さは経験した人にしか!絶対にわかりません❗️

 

 

ブログやサイトに病気のことがつらつら書かれていても、しんどさは経験者にしか語れません。

 

 

こちらのブログでは、日々起こりうる子どもの小さな病気から

出産、

手術を受けた病気まで、

 

私の経験した病気を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

経験

2005年 突発性難聴

保育士就職

2006年 主婦湿疹

2008年 うつ病

2010年 結婚

2013年 出産

2016年 出産

2017年 不眠症

2018年 卵巣嚢腫 手術

2019年 顎骨嚢胞 手術

パート開始

2020年 心電図異常 不整脈 中性脂肪低下 

2021年 粉瘤 簡単手術 メニエール

2022年 大人の手足口病

 

 

現在

不眠症 時々

・軽いメニエール

・偏頭痛 

・生理痛 PMS症候群時々

 

持ちです😂

 

 

以外とまだ、コロナウイルスにかかっていません。

 

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します🌈